【ハムフェア2022】「クラブブース編」

松戸アマチュア無線クラブは、
「ハムフェア2022」に出展しました。

 
2022年8月20日(土)から8月21日(日)開催された「ハムフェア2022」に出展しました。


「クラブブース」展示風景を中心にご紹介します。

出展準備の様子
「C-54 松戸アマチュア無線クラブ」ブース付近の様子から
開場後の様子
MLA48ブースの展示
MLA(マグネチックループアンテナ)を研究しているグループです。 自作の「大容量のバリコン」の委託販売が行われていました。
ARDFブースの展示
「ARDF」(エー・アール・ディー・エフ)とは、Amateur Radio Direction Finding の略で、「アマチュア無線方向探査」を意味します。 (別愛称 Radioオリエンテーリング、FOXテーリング) ブースでは、ARDFの競技を模型で紹介していました。

ファクシミリクラブの展示
ハムフェア会場に設けられた広い休憩コーナー

ハムフェア2日目終了間際の会場の様子

数多くのクラブブースから、ごく一部をご紹介いたしました。 
ハムフェア2022に参加された皆様、お疲れ様でした。 次回開催時、またお会いしましょう。



今回で「ハムフェア2022特集」を終了いたします。 ご覧いただきありがとうございました。 [管理人]

 

コメントを残す